今日のこと(筋トレ)

こんばんは。

 

 

今日は腕トレしてきました。

が、、

2種目半ほどしかできませんでした。

インクラインダンベルカール 5セット

・トライセップスプレス 5セット

・バーベルカール 少し

ケーブル空く隙をちらちらと見計らってましたが、

 

全く空かないし、待機してる方もおられる。

22時にして混みすぎてました。

 

プロテイン飲みながら安定のミセス、聞きながら30分ほどで帰りました。

 

 

さて、私はいわゆる酒カスなので

 

筋トレして食事にも気をつかってますが、

 

そんなのお構いなしに

 

近くの薬局でシチリア産レモン味とさきいか

 

買って帰りました。

 

 

さきいかって、炭水化物とタンパク質豊富なんですね。

 

(どちらも25g前後)

 

脂質もほぼなかったのでひとめぼれしちゃいました。

 

筋トレ後の食事、さきいかありだな。

 

(余談ですが、最近どんな食品も

 

成分表見る癖、ついちゃってます。)

 

 

帰って次の日の弁当を作りました。

 

ご飯に、アボカドにチキンにレタス

 

タッパーにぶち込みます。

 

毎日食べてる最強飯です。おすすめ。

 

 

シャワーも浴びて

 

キンキンに冷えた聖炭酸水とさきいか片手に

 

SHIROBAKO」見てます。

 

 

 

なんか、ブログ書いてみて思ったんですけど

 

意外と難しいものですね。

 

思いついたことをカタカタ打ち込んでいくだけで

 

支離滅裂な内容しか書けません。

 

 

 

ブログを通して、

 

自分の中の何を アウトプットしたいのか

 

書きながら、これから考えていこうと思います。

 

では。