初めての投稿

こんにちは。

初めてブログを書きます。

よろしくお願いします。

初投稿に何、書こうかなあと、

「Mrs.GREEN APPLE」の「ゼンマイ」を

スマホから垂れ流しながら悩んでます。

。。

そんなこんなで悩んだ末、ブログを書くに至った理由を綴ろうかなと

妙案が浮かんだ、、ので書くぞお。

 

ブログを書こうと思い立った理由

就活終わって、バイトもない、学校もない、

何にもない平日

あと1年猶予があるんだし、何かやりてえな。

なんて思いながら、検索エンジンで、

「大学生 やっておくべきこと」

なんて検索した結果、

「本を読め」だの「旅行しろ」だの、、ごもっともだけど、

何かもっとないかなって思ってたら、

「ブログ書け」

ブログか。やるか。

みたいなことがきっかけで、今書いてます。

 

思えば今まで、自分の考えとか

アウトプットした記憶ないな。

いい機会だし、つらつらつらと

書いていこうと思ってます。

 

ほんとはカフェでも行って、小説読みながら

Macでブログかきかき

なんておしゃんなことしたいですけど

如何せんお金がないので

このあとはおうちで、モンスターとプロテイン飲みながら

NetflixYouTubeでも見ます。

 

 

では!